フィリップス 家庭用製麺機 ヌードルメーカーの価格TOP > この製麺機の特長・仕様 > フィリップスの自動製麺機なら短時間で麺が作れる!

 

ヌードルメーカーなら手軽に素早く麺が作れます!

ヌードルメーカー
フィリップスの自動製麺機「ヌードルメーカー」を使えば
自宅で簡単に麺を作ることができます。

しかも、短時間で作れるのもポイントですね。

手打ちで麺を作るとなると、結構時間がかかると思いますが
フィリップスの自動製麺機「ヌードルメーカー」なら
約10分で2人前(約250g)の麺を作れます。

ですから、思い立った時すぐに麺が作れるというわけ!

これはなかなか便利ですよね♪


簡単・便利なフィリップス・ヌードルメーカーの詳細はこちら!


ヌードルメーカーは麺を寝かせる必要なし


フィリップス ヌードルメーカーには生地を寝かせるという行程がありません。

一般的に、麺を手打ちで作る場合には、捏ねた生地を一定時間寝かせるのが普通ですが
これは、生地を薄く延ばす時に麺が切れないようにするためです。

しかし、フィリップス ヌードルメーカーの場合は、生地を押し出して麺を作りますので
そもそも生地を寝かせる必要がないのです。

生地を寝かせる時間がないことで
より短時間で麺を作ることが可能になっているわけですね。


★フィリップス ヌードルメーカーの詳細はこちらから
   ↓  ↓  ↓  ↓  ↓
【送料無料】【フィリップス ヌードルメーカー】本格的な生麺が、カンタンに作れる!




 

この製麺機の特長・仕様記事一覧

フィリップスの自動製麺機なら短時間で麺が作れる!

フィリップスの自動製麺機「ヌードルメーカー」を使えば自宅で簡単に麺を作ることができます。しかも、短時間で作れるのもポイントですね。手打ちで麺を作るとなると、結構...

ヌードルメーカーはお手入れも簡単!

フィリップス ヌードルメーカーは本体の各部分を分解してお手入れすることが出来ます。だから、いつも清潔な状態で使えます。フィリップス ヌードルメーカーの製麺キ...

HR2365/01 と HR2369-01 との違いは何?

フィリップスの家庭用自動製麺機 ヌードルメーカー には2つのタイプがあります。フィリップス ヌードルメーカー HR2365/01ひとつは HR2365/01...

 
 
 
 
inserted by FC2 system